ノアースのブログ 〜ポケモンGO攻略〜

ポケモンGOエンジョイ勢のつぶやき めざせポケGOマスター

明日はスペシャル・ウイークエンドに参加してきます。

明日はいよいよPokemon GOのイベント「スペシャル・ウイークエンド」の初日ですね。


イベント内容の確認ですが、参加券をスポンサーのポケストップで使うことで午前10時から午後8時まで特別なポケモンが大量発生するようです。当日のチェックインや遊び方はポケモンGO公式ホームページにも載っているので事前に要チェックですね。てかこれってチェックインはスポンサーのポケストップであればどこでもいいのかな。やってみないとよくわからない。

 

ちなみに肝心の参加券はこないだTully'sでなんとかGETできました。(熾烈な争いでした。)

f:id:noasu:20180726184911j:image

 

週末は台風が来てるので天気も心配ですが、明日は問題なし!
私の狙いは「アンノーン」、「ラッキー」、「ワニノコ」です!!
まってろ必ずGETだぜ!!!