ノアースのブログ 〜ポケモンGO攻略〜

ポケモンGOエンジョイ勢のつぶやき めざせポケGOマスター

スペシャル・ウイークエンドお疲れ様でした。

どうも、ノアースです。

 

昨日はお疲れ様でした。

スペシャル・ウイークエンド、すごかったですね‼️予想以上に特別なポケモンが湧きました‼️

皆さん無事に狙ってたポケモンはGETできたでしょうか⁉️😁

 

私は無事にターゲットとしてたアンノーン15匹、ラッキー6匹、ワニノコ34匹をGETできました‼️さらにレイドでレジスチルアローラガラガラもGETでき、大満足の結果でした‼️(色違いゼニガメがなかなか出なくて焦りましたが最後の最後に出てくれて嬉しかったです💦)

f:id:noasu:20180728154335p:image

今日と明日もイベントは続きますが、台風に気をつけてポケ活頑張りましょう‼️

 

最後に昨日撮れたベストショットを貼ります。笑

f:id:noasu:20180728154808p:image

日比谷公園の池から飛び出すワニノコさん)

 

もしよかったらランキングのボタンをよろしくお願いします‼️

https://blog.with2.net/link/?1973810