ノアースのブログ 〜ポケモンGO攻略〜

ポケモンGOエンジョイ勢のつぶやき めざせポケGOマスター

嬉しい出来事‼️

やりました。。。

 

いただきました。。。

 

Pokémon GO Safari Zone in YOKOSUKAに参加することになりました!!
やっほーい!!嬉しい!!


興奮しすぎて、思わずモクローを空に放り投げましたわ!(モクローごめん笑)

 

昨日昼にメールが届いてなかったので完全に諦めていたのですが、帰って再度見てみたらメール来てました。

f:id:noasu:20180803125952j:image

「横須賀を訪れる準備はできていますか?」

 

「はい、できています!」

 

日にちは29日(水)でイベントの初日です。
29日に参加する皆さん何卒よろしくお願いします。


また直前になったらイベントの詳細な情報を確認します。

 

まってろトロピウス!!

 

 

〜ランキングに参加しています。もしよかったらランキングへの投票をよろしくお願いします‼️〜

https://blog.with2.net/link/?1973810